2010/08/09



昨日は「超新星アマンド」の伊藤翔太さん、「FU-MU」のえつおさん、けんたさんが家に来ていました。映像に使う音楽をつくってくれる人を捜していた伊藤さんに「FU-MU」を紹介したことから動き出した企画です。デモを聞いてみたのですが思っていたよりも数段にかっこいいものが完成していました。曲と映像のスピードの関係でその曲はつかわない方向で話は進みましたが、今回使用することになった曲もかっこいいです。最終的にどのようにまとまるのか楽しみです。

日にちは変わり本日は竜泉寺に紺野さんと行ってきました。
温泉は最高でしたがミニストップで帰りに頼んだハロハロのソフトクリームの小ささに泣きそうになりました。
マニュアルのないファストフードメニューは恐ろしいいです。



思わず、映画「アカルイミライ」でオダギリさんがお弁当屋さんのおばちゃんに「ボクのからあげが小さい・・・からあげが小さいです!!」と怒鳴り散らしたシーンを思い出しました。