2010/07/11




photo : hanae kanda



本日は写真撮影会の日でした。しかし、予報通りの雨。
ということで、撮影会は中止。
そのかわり、[OoooO] とは関係なく撮影会に参加希望だった方達と遊ぶことになりました。
企画してくれたイクちゃんありがとう!!

YEAST PARADISE」でみんなでランチ。写真はサーモンフライハンバーガーセット。マックのような細いポテト、スタバのようなカフェラテをつけて630円!!最高のセットです!!


その後は、「GALLERY IDF」 で佐藤香菜さんの個展が行われていたのでおじゃましてきました。油彩で描かれる世界の中で花などが刺繍で表現されていました。2つの表現方法がひとつのキャンパスに混在しているのがとても面白かったです。




今日一日みんなと何気ない話ができて楽しかったです。コミュニケーションツールとしての写真がこのように仲間を繋いでいてくれるのかなと思いました。限られた時間の中でいろんなことを提案し、みんなと楽しんで行けたら幸せです。