2011/03/10

先輩と後輩に会いに卒業した大学に行ってきました。
特に話すこともなく話しをするという感じが
けっこう難しかったです。
ただ、久しぶりとかそう言った話よりも
今会えているという事実が大切で
久しぶりとかはどうでもいいという気持ちでいっぱいでした。

その後、イーストパラダイスの店長、上野悟希さんと
展示期間の打ち合わせを行いました。
去年の4月に展示を行わせて頂いたときは、
窓際を1面しか使えなかったのですが、
今は3面使えるようになっており、パワーアップしていました。

使える空間が広いため、
立体作品の展示も可能と言うのがなによりもワクワクさせられました。


悟希さんが今後の[OoooO] の活動展望も聞いてくれたのが嬉しかったです。

なんとか成功させたいな。