2010/12/18


no.11が発刊されました。
今回の号が2010年度、最後の号となっております。
企画ページを少しだけ振り返りたいと思います。

・トラベル
面白い提案を参加者である神田さんがしています。
ページの打ち合わせは戦いでした!
その甲斐もあって神田さんの個性がしっかりと出ているページが制作できたと思っています。

・アート
エンピンツの写真でお馴染みの浅井さんが参加して下さっています。
奇妙な写真と題されたページ。
掲載されている浅井さんの作品をみれば納得です。

・ヒョウシのヒト
[OoooO] 始まって以来初となるイラストが描かれています。
ヒョウシ担当のロンナンがいろいろ工夫して挑戦!
ご協力頂いた、KOTAさんMIZUKAさん
ありがとうございました。

もうすぐ顔合わせ会なので、みなさんの意見を聞かせて頂こうと思います。
まだ手に入れていない方は、街で探してみてくださいね。