2010/11/16



[OoooO] にno.1〜no.10(!)まで参加している藤本己子ちゃんが藤が丘に新しくオープンするギャラリー「FINGER FORUM」のオープニングパーティーで司会を務めるとの情報を聞きつけ、行って来ました。

ギャラリーに着くと、代表の方が挨拶をしていたのですが、顔を見てビックリ!
以前違うお店でお話しをしたことのある方でした。しかも代表のユンジョンさんは顔を覚えていてくれて、「オー!!!」と言いながら男らしく迎えてくれました。

パーティーでは韓国舞踊が見れたり、普段話さない僕の親世代の方たちと作品について話したり、不思議な感覚でした。

そして己子ちゃんの司会姿がとてもはまっていたのが印象的でした。

本郷や藤が丘周辺にギャラリーがどんどん出来ていて、とても面白い地域になりそうです。