2010/11/28


東京・渋谷に12月10日に新たにオープンするフリーペーパー・フリーマガジンの専門店「OnlyFree Paper」に設置することが決定致しました!

このお店がオープンすることは事前に知っていて、次回東京に行った際に設置のお願いに行こうと考えていたところ、代表の方から設置したいとのご連絡があり設置させて頂くことになりました。

「Only Free Paper」のブログ上で紹介されている様々なフリーペーパーのクオリティーの高さにとても刺激をうけ、東京に行く楽しみが一つ増えてワクワクしてます。以前 [OoooO]を紹介して頂いた東海地方のアート情報をまとめたフリーペーパー「@RT BOILD」もブログで紹介されていました!「@RT BOILD」は美術館やギャラリーなどに設置されているようです。[OoooO] もblogで紹介して頂いたので、チェックしてみてください!






また、7th Cafe、坪井さんの紹介で新たに設置が決まった「FUJICOLOR PLAZA庄内駅店」のブログでも紹介して頂きました。こちらもチェックしてみてください!とても良い場所を紹介して下さりありがとうございました!


ホームページ:http://shounai-photo.petit.cc/