2010/10/10





参加型フリーマガジン [OoooO] /「オー」

■ ナゴヤデザインウィーク2010に参加

名古屋のショップやデザイナーが中心となって行う市民参加型デザインイベント、ナゴヤデザインウィークに 、「 [OoooO] + studio nagoya= 展示空間」を出展しました。

展示空間をstudio nagoyaのみなさんがつくって下さいました。
[OoooO] はコンセプトメイキングを担当。
昨日のオープニングパーティーで私自身初めてどのような空間になっていたか知りました。欲しい写真がある!とstudio nagoyaスタッフのイデさんが言って下さっていた事が印象的です。

昨日来て下さった、[OoooO] のみなさん、開催してくれたstudio nagoyaのみなさん、ありがとうございました。一番はなんといっても FU-MUさんの生ライブ!!アニメと実写のハイブリッドアニメAMANDの総監督である伊藤さんとその演奏を褒め合っていました。 [OoooO]参加者さんとたくさんお話ができて満足です。
24日まで行われているのでお時間ある時に行ってみて下さい!!