2010/09/18


先日バックナンバーの設置に行ってきました。

まず驚いたのが、あいちトリエンナーレ期間中のみ限定でオープンしているATカフェ。

8月21日から約2週間で120部がなくなっていました。これぞトリエンナーレ効果!?
No.8が現在設置しているので、ぜひご覧になってください。

そしてGallery Introartに行き、展示を見てきました!
今回は焼き物を制作している方の個展でした。焼き物のスピーカーがとてもかっこ良かったです。そして結構いい音出てました。
一見の価値はあるので、ぜひぜひ。

帰りにオアシス21で草間彌生の作品見てきました。
今回は夜に見たので、昼間にもう一度じっくり見てみたくなりました。
また今度一日かけてトリエンナーレを巡りたいと思います。