2010/08/25

8月22日に京都設置に行ってきました。

今回はNo.5から参加している、仲良しコンビ・ゆちゃりん&さっちゃんと行ってきました。

まずは設置場所のCAFE KOSCIでランチ。
12時の開店前に着いたのですが、気付いたら列が出来ていて店内は即満員。とても雰囲気のあるお店で、イケメン店員もいます。京都に行った際はぜひ!
あと今思い返せば、前回来た時と同じものを注文してました。何だか勿体無い気持ちになりました。




そして設置場所である京都造形芸術大学にはこんなものが!
最初見た時は唖然としました!


今回は2人のコンビプレーが功を奏し、早めに設置を完了出来ました。2人の息の合ったトークに終始笑わせていただき、とても楽しかったです。

京都に行った際には設置場所にぜひ寄ってみてください!