2010/05/11

こんばんは。丸山です。
ようやく暖かくなり、短パンデビューしました。やっぱり気持ち良いですね。

先日追加設置に行って来ました。
北区の住宅街の中にある「尼ケ坂」。












まず率直な感想を言わせて頂きますが、休日に行ってみたい場所No.1です!
店の雰囲気、内装、置いている雑誌や写真集、展示物など全てが新鮮でした。

店長さんとはお話し出来なかったのですが、たまたまそこに居合わせたお姉さんとお話しさせて頂きました。
最近まで東京で編集などの仕事をしていて、雑誌などの紙媒体が好きな方だったので、雑誌のページ構成の話などをさせて頂きすごく勉強になりました。

GWの遊び疲れをリフレッシュするのに最適だと思うのでぜひ遊びに行ってみてください。
ではまた。


尼ケ坂

名古屋市北区杉村1-4-4尼ケ坂ビル