2010/04/29


こんばんは。アートページ担当・広報の丸山達彦です。
初投稿です。よろしくお願いします!

早速ですが、昨日No.7の追加設置にGallery Introart(ギャラリー イントラート)に行ってきました!

新しい設置場所ということで緊張してましたが、お店の方がすごく気さくな方で、長時間話しこんでしまいました。たくさん色んな事を教えてもらい、ひたすらメモとってました!
その場にいたイラストレーターの方ともお話させていただきました。色んな場所で展示を行ったり、イベントに参加しているみたいで、すごく活動的な方でした。[OoooO]も負けずに色んな場所で活動していきたいと思いました。その方は5月1日にオープンするイントラート鳥取でも展示を行うみたいです。鳥取でやるなんてすごい…。

お店の中は全面白色で、展示されていた絵がすごく映えていました。中の写真を撮ってくるのを忘れたので、また撮ってきます!

色んな方とお話が出来て、人の集まる場所って素敵だなーって思いました。いつか[OoooO]でも人が気軽に集まれる場所を作れたら良いなって考えちゃいました。
また今度遊びに行きたいと思います!

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。

ではまた。


Gallery Introart(ギャラリー イントラート)

愛知県名古屋市東区東桜1-10-29 パークサイド栄ビル9F